アンティークの部屋に似合うひとりがけソファ

アンティークの部屋に似合うひとりがけソファ
アンティークの部屋に似合うひとりがけソファ
アンティークの部屋に似合うひとりがけソファ

お客様のご感想

アンティークの部屋に合うソファを探していたところfigさんのサイトにたどり着きました。

なかなか気に入ったソファがないなと思っていたところに出会ったソファ。 思いもひとしおです。

ソファのフォルムはもちろん、色は数ある中から選べました。 部屋にアクセントカラーになるものを探していたので、 アンティーク家具とも馴染みやすい茄子色の紫に一目惚れしました。

気になっていたサイズにも丁寧に対応いただき、メールのやりとりもひとつひとつ親切で安心してお任せすることができました。

座り心地もサイトで説明されていた通り、身体を任せてリラックスできる心地よさです。
直接お店に足を運んでいませんが、こうして気持ちよく購入することができて満足しています。

ありがとうございました。


KANESHIROKENTO